スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

もちもち

2011.12.29(01:18)

こんにちは、みつをです。

今年もあとわずか...

ブログを初めて3ヶ月ほど

いろいろな方にご訪問、コメントいただきました

最初は文章・日記の苦手な私がブログ
等できないと思っていました

顔を合わせなくとも皆様、

礼儀正しい(T ^ T)

日本(一般人)のモラルは地に堕ちることは無いでしょう

さて、今日は餅つきでした♫

近所の ばぁば じーじ と一緒にϵ( 'Θ' )϶

ツキタテのアツアツ

どこまでも伸びそうな白いブツを

これまた白いオバハンの足...

いや、大根を擦った池にダイブ=3=3

わたくしの大好物o(^▽^)o

おろしもち♫

スリタテの大根は程よく辛く

餅という白いキャンバスに色をつけ

御神酒という名の日本酒呑みながら

これ以上の贅沢があるか、嫌無い!

今年は激動の日本

フクシマを始め、年末も有意義に過ごせぬ皆様

みつをは神棚、仏壇に餅を添えながら

一刻も早い復興を願っております。

少し早いですが皆様もよい年越し、正月をお過ごしくださいませm(_ _)m


作 みつを
スポンサーサイト

コメント:
こんにちは(^^

うちも今日は餅つきでした~♪
おろしもち、おいしいですよね(^^

さて・・・
今年は私の拙いブログにお付き合いくださって、
本当にありがとうございました。
みつおさんのブログは、バイクや写真に農業・・・と、
私の好きなものばかりで、福岡にお住まいという
親近感もあって、とても楽しませていただきました(^^

来年も楽しくお付き合いさせて頂けたらうれしいです。
お体に気をつけて、よいお正月をお迎えくださいね(^^
[2011/12/29 17:16] | tomakiti #- | [edit]
こんにちは。
今年は個人的にもいろいろとあって大変でしたが、日本もいろいろとあって本当に大変な一年でしたね。
来年はきっといい風が吹くことを願うばかりです。
良いお年をお過ごしください。
また、来年もよろしくお願いします。
[2011/12/31 17:49] | かぴさん #A/2Jyk5E | [edit]
あけましてズババババ~ン!!
今年もどうぞよろしく~~~~!!
[2012/01/05 11:25] | 武道亜輝 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://kodawari3life2style0.blog.fc2.com/tb.php/50-c965a4b7
