スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

ミタか...あの笑顔

2011.12.22(21:54)

こんばんは、みつをです。

あのドラマの最終回(T ^ T)

あの人の笑顔

美しい(T ^ T)

感動するくらい綺麗だ!

人の笑顔があんなに綺麗に見えたのは

久方ぶりですな。

ヘプバーン並ですよ(T ^ T)

松嶋菜々子さんはやはり大女優!

まさに大和ナデシコ

そう感じた人は少なくないでしょう

また女優としてランクUPした気が(何様

確かにドラマ自体は並でしたが(失礼

どんな役でも松嶋さんは...

やってくれます(笑)

またギャラ上がるだろうな!

そりま...旦那が羨ましい(T ^ T)

また、紹介所の白川由美もあっぱれ拍手!

久しぶりに見たドラマがこれでよかった♫



涙腺弱くなったなぁ(笑)

作 みつを。
スポンサーサイト

コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/28 12:51] | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://kodawari3life2style0.blog.fc2.com/tb.php/48-815c201b
