
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

泥沼から・・・

2011.12.19(02:12)

こんばんわ、みつをです。

師走の寒い風の中、冷たい泥沼の中から

必死にを探す日々・・・

泥に足を捕られながら、

「待ってろ・・・今、見つけてやる」

時間がない

しかし、暗い灰色の泥は行く手を阻むように冷たい

泥を掻き分ける私の手は感覚がない。

しばらくすると肌色の奴の手が・・・

「居たッ!」

思わず声が出る

周りの泥を掻き分け、傷つけぬように

体全体を露出させると

奴を抱きかかえる。

顔についた泥を除いてやりながら

「やっと、やっと見つけたぞ・・・(涙」


レンコンの収穫でした♪

年末までにはすべて掘りたい!

しかしまだまだあるな・・・

腰にくるんだよな~


作 みつを。



コメント:
読んでるだけで震えてくるぜ・・・
さぶそ~~~~~~!!!
でも、レンコン!うまいよねぇ~!
[2011/12/19 06:49] | 武道亜輝 #- | [edit]
寒そうなのに、大変そうなのに・・・
文章のうまさに、思わず笑ってしまいました(^^;

レンコン・・・旬ですよね!
近所の栽培農家さんも、夏場の野菜だったら
もうちょっと楽なのに・・・と、こぼしてました(^^;

腰に気をつけてくださいね(^^
[2011/12/19 09:24] | tomakiti #- | [edit]
初めまして。
ブログへの訪問、コメントありがとうございました。

レンコン、僕の住んでる所では中国産ばかりなんですよね。
タケノコも、福岡は食べ物おいしいですよね。
あ~がめ煮が食べたくなった。
[2011/12/19 10:33] | hajime #4HkZWzJ. | [edit]
皆様コメント&応援ありがとうございます♪

皆様も風邪を引かぬよう気をつけてください。
[2011/12/24 14:45] | みつを #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://kodawari3life2style0.blog.fc2.com/tb.php/46-2150a8b5
