
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

晴れときどき...

2011.11.07(17:23)

こんにちは!みつをです。

久しぶりに晴れまして

11月になってもなかなか寒くならず

クローゼットの中でアウター達が

まだか?まだか?と

訴えかけてきます。

東北の皆さんはもう寒いのかな?

晴れになると、バイク乗りは

たまらなく嬉しいもので、

必ず空を見上げてにやけます(^_^;)

キーをオンにして、セルボタンをピッ

「キュキュ、ヴォヴォヴォヴォー」

っと、我が愛機が咆えます( ´ ▽ ` )ノ

こんなことで幸せなんです!

福岡県は東区志賀島!

ぐるっと一周、ちっちゃい島です!

でもライダーは結構いまして、

今日も若い4人組が走っていました。

暑くもなくちょっとだけ肌寒い、

そんな秋が私は一番熱くなります。





作 みつを。

GPZ900R

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 晴れときどき...(11/07)
